70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、口座は2万円プラス。麻紐でコースター。夕飯。


おはようございます。



ドル円2万円プラス。


今朝の口座状況。2万プラスとマイナス持ち。

昨日はイベントもなく動きませんでした。






🔸🔸🔸

先日 お孫ちゃんが訪問してきた時に社会人になって 一人暮らしをするので


「何かプレゼントしようと思う。」と言うと、



お孫ちゃんは

「麻ひものコースターを2枚編んでほしい。」と言います。



大学入学時、

麻ひもで鍋敷きをプレゼントしたのを今も使ってくれていてコースターって、、、



高価なインテリアとかを求めず麻ひもの

コースター2枚って・・気遣いかな?



すぐに編みました。




ちょうど コロナが流行りだした頃 家でできる 麻紐のバッグ作りに凝っていました。


麻紐のバッグを探していたのですが なかなか気に入ったものが見つからない。



 編み物は大の苦手でしたが自分好みのバッグが欲しいと挑戦してみました。



 肩から下げる 大きいのを3つ 小さいバッグを4つぐらい 編みました。



自己満足で終了した編み物は 糸が大量に残ったまま 2年ほど放置しています。 



お孫ちゃんのおかげで時間をつぶすことができました。



昨日作ったコースター。



コロナ禍に作ったバッグ達。

夏に活役します。


海にも下げて

お気に入り〜








夕飯。

とり胸肉でイタリア風カツレツ。

叩いて叩いてうすーくしてチーズの衣をつけて。1枚を2人で~

味が淡白なので下味はガッツリと!








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。