70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、損切分が元に戻ったので嬉しいので緊急投稿しました。



こんにちは!


緊急に投稿します。

今回 急落して 損切りをした ドル 円ですが

 損切りをしてすぐに同じレートで買い直しをしていたのが

今朝 プラスになって利確しました。


いつもはそんなに 喜ばないのですが 今回は

非常に悲観的になっていた分、


 元に戻すことができたのが素直に嬉しくて

緊急で投稿しました。


2月最終日より 数時間遅れですが 今年の利益は

100万円を達成しました。


 よかった。


⬇️今朝7:00の口座。


⬇️10:48の口座

⬇️損切りと利益で今年100万円!



減らさないよう慎重にいきます。


今週は今日で終了です。

イベントも見逃さないよう頑張ります。