70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、やっと前より増益に。運転練習休める!又桜もち。カメムシ外へ!夕飯。

🌞🌞🌞

おはようございます。


FX。

大きく下げたドル円は切り返しやっとのことで口座は損切り前より増益となりました。

一時は追金も考えていたので

嬉しい!





🔸🔸🔸

お孫ちゃんは2日間 友人と旅行を楽しみ

 1日休養して、昨日は就職先での宿題をすると言う。



それで、運転の練習を休むと言うので体が

言うことをきかない祖母としては助かった

思いです。



1日が自由に使えることになり 早速買って

きた食パンでサンドイッチを作り、


まだ残っている あんこと桜の葉っぱを使って 桜餅 13個を作り ました。




 

宿題をしているお孫ちゃんのところへ

いそいそと持って行きました。 




車の練習に付き添うのと 好きなことをして

届けるのとでは疲れが全然違います。



宿題をしていたら部屋にカメムシが出たと

庭に逃避していたお孫ちゃんを助けるべく 



ティッシュを何枚にも重ね 

カメムシを潰さないようにつかんで

そのまま庭に投げてバイバイ!


勇敢な祖母の行動に感動してくれました。


 

明日は卒業式です。


コロナで始まった入学式は中止でしたが

卒業式は無事出来そうで良かった。






夕飯。

回鍋肉。肉豆腐。天ぷら。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。