70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、マイナス持ちです。。卒業式ライブと孫のスーツ姿。朝食。夕飯。弁当。

🌧️🌧️🌧️

おはようございます。


FX。

喜んだ次の日、早速マイナス持ちに。

いつもの私のパターンです。


最近はマイナスで持ち越すと不安の沼が表れ ます。

かといってすぐに損切りもしないので 余計にそんな感覚に襲われてしまう。

14年も経つけれど成長はしないです。

来週は3月最終の週、良い区切りが出来ればいいですが~






🔸🔸🔸

昨日、お孫ちゃんの大学の卒業式の

YouTubeライブ配信を見ていた時、


袴姿が多い中、スーツで出席したのでどんな感じかな〜と考えていたら写真を送ってくれました。


日頃のカジュアルな服装しか見ていない私は

出来る女!風のお孫ちゃんに衝撃。

パンツスーツが似合っている。

大人っぽい(大人です)。



式典の際中でこっそり写真を送るって・・

オイオイ、コラコラ笑。




4年間殆ど会えていなかったけれどその間に、

すっかり大人(風)笑になっていました〜


卒業おめでとう!





朝食。

前日作ったサンドイッチ。パン耳トースト。

野菜スープ。





夕飯。

タラのフライ、タルタル添え。

⬇️タコのサラダ。





弁当。

豚バラと小松菜炒め。コロッケ。




本日もご訪問いただき

ありがとうございます。