70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル上昇で利確6万円。夕飯。弁当。

寒〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️い

目覚めるとうっすらと雪が~




おはようございます。



昨日のドル円は又、上昇しました。


少し警戒のレベルでしばらく眺めていましたが 遅まきながら高値から参加しました。


それでも まだ上昇し利益が出ました。


3月6日にビビって損切りする前の口座状況まで戻りました。 


今朝の口座。


ここからは少しずつでも利益を出す方向へ行けたら もう言うことないです。


 損切りをしなければ大きく利確できていたのですが(苦笑)。




夕飯。

鶏チリソース。豚つくね。牛肉ネギ和え。

イワシ煮付。





弁当。

コロッケ。ウインナー。カボチャ。

ホウレン草カニカマ和え。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。