70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル上昇で23万円プラスに。韓国旅行に誘われたけれど。夕飯。弁当。

おはようございます。




ドル円は日銀声明の結果急上昇です。

利益10万円の数字を見てしまった為、指値より下ですが 利確 を しました。


やはり、「あるある」でその後さらに上昇。置いていれば元に戻っていた〜〜


その後10回のトレードで


大きく 損切りをした時から戻りはあと6万円


ほどになりました。



3月6日

⬇️3月7日

⬇️🌟今朝の口座。プラス23万円。




ポジションが0になっているので ここからはコツコツ ポチポチと稼いで行こうか。


 私のことだから又大失敗をしてしまうことは確定。 


そこからどう 脱するかがテーマです。




🔸🔸🔸

35年来の友人から2泊3日の韓国旅行に1人

足りないので参加しないかと誘われました。



 いつも優柔不断の迷いっ子の私ですが 、 


夫を置いてまで行きたくない、 


旅の準備をするのが面倒、


 第1にパスポートがとっくに切れている。


なによりチャートを見ていたい。


色々言い訳したけれど


単純に行きたくなくなっているのです。



 断っているのに

「行って美味しいもの食べて買い物して わいわい 言うだけ~」と

結構食いつき気味でした(笑)。


みんな元気だわ。


行きたい者と行きたくない者の温度差、

大きいです。


3人共、近年に夫を亡くして独身です。

だから、か?





🔸🔸🔸

おやつは昨日の桜もち。


2個余ったので冷蔵庫へ〜少しかたいので

チンして冷ましたら出来立てに。


夫は毎日食べたいと言うので又、作ろう。

桜の葉の香りがたまらない。




朝食。

チキンラーメンとおにぎり。

オッさんめし〜笑



夕飯。

そばめし〜野菜いっぱい。





弁当。

しゅうまい。チキンのチリソース。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。