70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、口座変化なし。ゆっくりして桜もち作った。夕飯。

おはようございます。


ドル円は上昇も利確は見送り今朝元に戻りました。

今日の日銀の定例会見で動くのか~




🔸🔸🔸

昨日と今日、夫は連休です。

お弁当が2日続けて休めるのは心も休める。


お孫ちゃんは学生最後の旅行を友人と楽しんでおり、運転の練習もお休み。



私にも良い休息日となりました。


夫は食事の用意だけしていれば手がかからない。


2月3月は体の不調で苦しみましたが

すっかり元に戻っています。


私は怖いM子のわが家への襲来に衝撃を受け 未だに引きずっていますが、


桜の開花も近づき少しずつ心身共に軽やかになっている気もします。



🔸🔸🔸

毎年恒例の桜餅を作りました。

思い返せば 2年前ブログって 私にもできるのかな ?と思い立ち、


 試しに 桜餅をアップしてみたところ 


ブログ 画面に大きく映し出された自分の

手作りの桜餅の画像に感動。


そこから2年間、 数ヶ月 お休みもしましたが

 最近は夫の入院で2~3日 休む 以外は 継続できています。


これは私のルーティンになっているようです。

⬇️⬇️⬇️初めての記事。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



朝食。




夕飯。

サケとほうれん草グラタン。

⬇️春巻。

⬇️サケとほうれん草シメジのバター炒め。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。