70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

娘達とのドタバタ・・お孫ちゃんとのひととき。夕飯。弁当。

🌞🌞🌞

おはようございます。




ここ2~3日、2人の娘のことでドタバタ劇がありました。


 1人は子供2人を巻き込んで大きな夫婦喧嘩に発展。


もう一人は私自身が勝手な妄想を広げて

悲観した事です。


こちらは私のいつもの 悲観的 妄想が解決したため 1段落です。 



夕方 お孫ちゃんが立ち寄ってくれました。



社会人になると仲々会えないと思う。


しばらくお別れ〜


妄想を 繰り広げて 悲観的になった気持ちが

一瞬にしてほどけました。


唯一の癒しです。






夕飯。

ホッケ。肉じゃが。春雨サラダ。






弁当。

肉だんご、下に小松菜。ウインナー

カボチャ他。

ゴチャゴチャしている〜





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。