70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、マイナス持ち。桜を観に出かける。夕飯。

🌸🌸🌸

おはようございます。


ドル円、下手しています。

今朝の口座はマイナス増。




🔸🔸🔸

雨も上がり 晴れ間も見えてきたのでちょっとお出かけしてみました。


 近くの小高い山の桜を確認しに行きました。 


まだ肌 寒さが残っているため 満開には遠い

状態でしたが 暖かい日が続くと一気に開花しそうです。


土、日に晴れたらもう一度行ってみよう。

満開には早やい。






そして今日は夫と数年振りの地域の桜の名所へ行ってみます。



最近夫とは円満☺️

仲良くしているので楽しみです。



油断はしないで行ってみたいと思います。



帰りは商店街を通って美味しい物でも食べよう。



喧嘩しないで無事笑顔で帰れますように。

                                                                 (笑笑)




夕飯

えびチリ。八宝菜。ほうれん草の白和え。

⬇️4回目の桜餅。

ホウレン草頂いたのでお礼にしました。





本日もご訪問いただき

ありがとうございます。