70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、3万円プラス。桜を満喫!夕飯。弁当。


おはようございます。


社会人一年生のお孫ちゃんは一週間を無事

終了できたのでしょうか。


気になって仕方のない私ですが、ここは静かに見守る事です。


連絡があるまで騒がず待っていよう!




FX。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

日中に急落したドル円は雇用統計発表後

急騰。


V字回復でした。


嬉しい事ですが、上昇の波には乗れずに

ショボイ取引きでした。


が、


ポジは全て精算する事が出来たので嬉しい。


週末の口座状況。3万円のプラス。

介入を警戒しながら来週も頑張ります。




🌸🌸🌸

予定通り 昨日は 夫と桜を見に出かけました。


朝早く着いた時にはまだ五分咲き位だったのが2時間ほど観賞し終えた頃は満開に近い状態となっていました。


桜の名所という事もあり、外国人が半数占めており久々に春の賑わいを実感しましたね。






県警パトカーと白バイや音楽隊のイベントもありました。

⬆️最新のHONDAの白バイ。カッコイイ!

ハロゲンからLEDライトに。





⬇️帰り道、本当に久しぶりにsubwayで。

えびアボカドをセットで。


⬇️〆にタコ焼〜半分こしました。


夫と久々のレジャーです。

諍いもなく楽しく過ごせました。

これからも続きますように🙏





夕飯。

疲れたのでお弁当風ワンプレートで簡単に。

きゅうりのハム巻。卵焼き。トマト。

ほうれん草ゴマ和え。おにぎり他~





弁当。

から揚げ。ちくわ天。ほうれん草。卵焼き。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。