70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

3日続けて 🌸社会人のお孫ちゃん。夕飯。弁当。


おはようございます。



昨日は一人で 川沿いの満開の桜を見に行きました。


 ほとんど 引きこもりの私は 3日間も連続で

 相当の距離を歩いたので疲れました。


昨夜は爆睡状態。


あと1ヶ月ほどで車がお孫ちゃんに渡るため 乗っておこうという気持ちが大きいのかもしれない。




そのお孫ちゃんですが 1週間の通勤を終え 

昨日はずっと寝ているようでした。


社会人1年生は 覚えることがいっぱいで大変です。


 宿題まであるらしいです。


見守るだけのおバアちゃんです。





夕飯。

肉じゃが、カンパチ刺身、サラダ。

⬇️高知のチクワはきゅうりが一本丸ごと入るらしいので穴の大きい物を買ったのですが

無理でした。

⬇️赤パプリカ250円もしたのでスルー。

赤ピーマンがいっぱい入って250円位だった。生でも甘くて美味しかった!




弁当。

牛肉とネギ炒め他~




本日もご訪問いただき

ありがとうございます。