70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今週は攻めてみよう。隣人の方は真面目過ぎる?5回目桜餅。夕飯。

おはようございます。


今週も始まりました FX 、


ドル円の行方はどうなるのでしょうか。


 年始に500万円から始めた トレードです。


 ここまでは、マイナスを持ち続けることが

ないのは良かったのですが、上手なトレードではないと反省する点も多々あります。


今週はここから〜





🔸🔸🔸

隣人の方が嘆いて📞をしてくる理由が判明しました。


パート先の同じ部所で働く若い同僚がミスばかり続け話しもしっかり聞いていない事に

怒りが頂点に達して相当キレたようです。




私が受け取める限り暴言も吐いているよう

です。



私は現場にいないので実際のところは分かりませんが、


私だったらキレない。



隣人の方は自分が全ての基準であると信じているようですが


 

世の中、

 計算もできない時計も読むのが困難な、

いわゆるグレーゾーン という人たちが

一定数存在します。



その方たちはアルバイトやパートで働いているのも事実です。



そういう方達と一緒に仕事となるとミスが

重なりキレてしまう人も一定数いると思います。



もっと違う角度から教え、見守る気持ちを

持つ事が大事だと私は考えます。



人を責める事はエネルギー消耗しますし、

自分も意気消沈してしまうんじゃないかと

思うからです。






桜もち5回目(笑)。

夫はもう飽きたかな?





夕飯。

アブラカレイのムニエル。フライドポテト。

⬇️安価な赤ピーマンで牛ピー。





⬇️昨日の書き間違い⬇️



本日もご訪問いただき

ありがとうございます。