70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円は成果弱。見納めの桜🌸夕飯。弁当。


おはようございます。



ついて行けなかったドル円。


CPI発表後、一直線に上昇のドル円。


高値追いする覚悟はしていたけれど

入るチャンスを見つけられず見てるだけ~


                    で、


虚無感 だけが残った。



今朝の口座。プラス2万円。








🌸🌸🌸

一昨日とは打って変わり 昨日は少し肌寒さを感じるものの最高の 桜日和でした。



 今年は 何度も 桜を見に行ったのですがまだ満開の一歩手前でした。 



前日の雨で花は少し 散ったかなと考えながら出かけてみましたが、


パーンと張った満開の桜から風が吹くたびに

花吹雪が舞い落ちる、


最高の体験をする事が出来ました。



基本平日は出かける事は少ないのですが

もうすぐお孫ちゃんに車が渡るので今のうちに悔いなく乗っておこう!と思ったのかも〜







夕飯。

アジの南蛮漬け。ほうれん草 白和え。

 トマトの和風ドレッシング。牛肉炒め。

⬇️ミニ茶碗蒸し。







おにぎり弁当。

ウインナー。 唐揚げ。 人参 炒め。

卵焼き。 かまぼこ。 枝豆。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。