70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FXは1万円プラス。口座は848万円。※夫のトレードはどうなの? ※仕方なく今からセルフカラーやります。 ※夕飯はあじの塩焼き。※弁当。

おはようございます。

相変わらず夜中はくつ下履いたり脱いだり忙しいです。毛布も稼動しています。



〇FX

口座848万円に。プラス1万円になりました。

マイナス20万円です。



来週への持ち越しポジションは14枚です。

来週はどちら方向に行くのでしょうか。




〇私の夫は慎重派?

昨年の今頃レバレッジギリギリまでポジを持ちロスカットか、入金かを迫られた夫は私に

15万円借金をしました。


本当はもっと出しても良かったのですがそれまでに相当額補填しており本人が言う通りギリギリの15万円を借しました。


一週間で返す約束が一年経っています。

しかしその間、口座資産を80万円にまで増やしていました。


昨日少し尋ねてみると

「軍資金も増え積極的にトレードして行けば良いのに」

夫は今、

ノーポジで約2ヶ月ノートレードらしい。


入るタイミングが分からない、と言っていましたけど〜


(夫はユーロドルのショート専門です。)


こんな夫は

石稿叩いて渡る派?

それとも無謀もの?


15万円は当分返金しないようだ(いいけど)。

返金の事はしばらく触れないでおきます。




〇セルフカラー

前回染めから一ヶ月過ぎると白髪は相当目立ちます。

本来ならもう少し後にしてもいいのですが

来週(18(水))に運転免許の高齢者講習が控えている為ストレスになって来ました。


実技の時、後に控えた方達が後部座席に同乗するらしい。

うしろからハゲてるの見えるのではないか〜。😱😱


ここ数日このままポンポン(白髪隠しの事)

してやり過ごすか迷ったのですが、どうせ数日後にするのなら今やってしまおう。


という事で今からセルフカラー始めます。



〇夕飯。

あじの塩焼き。豚ピー。他。

セルフ、うろこ取り内臓取リ。

(安いから頑張った。)

まあまあだったかな。



豚とピーマン、シメジを炒めました。


〇弁当。

豚しょうが焼き。小松菜炒め。

いつも通り、たまご焼きの存在が大きい。





本日もご訪問いただきまして

                       ありがとうございます。