70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FXはプラス1万円。※DIYシリーズ②キッチン。※夕飯と弁当。

昨夜も寒くて眠れませんでした。

昨日は朝からクシャミと鼻水が止まらず辛い一日でしたが何故か今は止まっています。

何かのアレルギーですかね。




〇FX

昨日は口座資金は1万円プラスです。


マイナスポジが増えました。今なら損切りしても悔いはないですが、近いうちに上って行くかもしれない。ここが思案のしどころです。自己責任(当然!)で損切はしないで持ち続けて行きます。



〇キッチンの棚のシート貼り。

DIY前。


換気扇はスプレー油性ペンキで夫が塗装

しました。⬇️



初心者ですがきれいに貼れました。


こちらのシートをアマゾンで

⬇️購入しました。



〇昨日の夕飯。

鶏唐揚げ。ゴーヤ。

レンコン。赤飯。





赤飯は2合。電子レンジで15分。



〇弁当。

いつもの〜





本日もご訪問いただきまして

                          ありがとうございます。