70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FX、総合資産4万円プラス。※DIYと解体と捨て活。※夕飯と弁当。

おはようございます。

昨日にも増して今朝は寒いです。

6月に入ったというのにどうなっているの。

今日はディーラーに1年点検に向います。

いやだな〜


〇FXは昨日は追い込み(?)の

プラス4万円。

口座資産は856万円になりました。

マイナスは29万円です。少し減っています。


約定明細。保有ポジは20枚です。

5月の収益は明日正確に計算して出したいと思います。

6月はどのようになるのか・・

コツコツ増やせるよう頑張ります。



〇DIY。捨て活。解体。

昨年の9月に始めたDIY、捨て活、解体作業。

12月に完結するまで夫との共同作業は、私の発想した事を夫が請け負う(無料で)形で進めていきました。

まさかこれまで・・というような物も壊してくれました。

・衣類乾燥機

・洗面台

・TV台

・サイドボード

・大型ホームコタツ

・ドリマトーン⬅️これは難題でした。

・タンス類

        (エトセトラ)


電球さえ換えないご主人も多い中頼めば

殆どの事はやってくれます。


3回した引越しは業者に頼みましたが

諸々作業(設置作業)は全て夫がしました。


新築時に雨もりしていた屋根裏も一人で修理してくれました。


最初は結婚前私のお気に入りのコーヒーカップの持ち手が取れ、ピッタリと着けてくれた事です。今でもキュン♡となります。


50年前から使っているハンドミキサー。

ケーキ作りには必須のものです。これも40年位前に修理してくれて、それ以降壊れる事なく活役しています。


ありがとうございます。🙇




〇昨日の夕飯。

肉じゃが。

ふるさと返礼品牛肉。

(早やく使ってしまいたい。)



生ハムサラダ。



天ぷら。

れんこん。しいたけ。さつま芋。

かきあげ。



〇弁当。

いつもの〜






本日もご訪問いただきまして

                          ありがとうございます。