70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※FXと出会って。※和ダンス解体終了。※夕飯と弁当。

おはようございます。

昨夜も寒く毛布をオンオフしてました。


16年前どん底で、この先もまっ暗の中たどり着いたFXです。


FXに希望を見い出し12年。

(苦節12年というのかな)

少しずつですが生活は立て直す事が出来ています。


体も心も病む事なく、日々平穏にくらす事を


目標に生活してきました。


最近、少しずつ変化を実感しています


〇FX。

口座資産は1万円プラスになりました。

マイナスは52万円。

5月も最終日となりました。

今日大きな変化が起こるのでしょうか。


*明日6月1日は車の一年点検です。

出向くのは気が重いです。


〇和ダンス解体完了

遂にタンス類は全て無くなりました。


7時頃からトントンガーガーと始まりました。

私、「何しましょう」と尋ねると


「静かに下で待っていて。」(邪魔とも言う笑)


と言うのでお言葉に甘え朝ドラ観てコーヒー飲んだりモーニングしたりゆったりしていると「完了!」と降りて来ました。


早やい。2時間位かな〜


⬇️スッキリ壁が見えました

後は大型ゴミの日に私が少しずつ出して行きます。

婚礼家具で身動きできなかった3畳の納戸はスッキリしました。


今後、この部屋はクローゼットとして活用

できるよう工夫したいです。


和ダンスに入っていた物は写真が殆どです。


私の幼稚園の作品や先生やクラスの集合写真は捨てずに今も持っています(笑笑)。


娘達の写真も私達の遺品整理の時に自分で選べばいいか(それも大変な作業)。


たま〜に見て懐しむのもいいかな。


いや、全処分した方がいいと思う。



〇昨日の夕飯。

冷やし中華とピーマンのお浸し。

前回の麺が1つ残っていた為〜半分ずつ。


ピーマンは細切り、だし醤油とゴマで。

赤緑黄は映えます。


〇弁当。

ほんと、申し訳ない。






本日もご訪問いただきまして

                       ありがとうございます。