70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。今朝の朝ドラの不快を感じたシーン。白菜のクリーム煮。

FX。

夜半FOMCで少し動きましたね。

年内はトレードしないので焦りはありませんが

参加気分まんまんだったら少しでも稼ごうと

して下手やってたかもしれません。


今は冷静に動きを見ていざ参戦の時に役立てたいと思います。(できるかな?)


チャートは常に見る状態にしていて、ノンポジでもドキドキ刺激されています。





昨日の夕飯。

チキンの照焼き




白菜のクリーム煮

※始めて作りました。

くせが無く、想像以上に美味しかったので

白菜持て余した時のお助けメニューとなり

そうです。



パスタサラダ

ボール山盛りできましたが多いと言って残されそうなので少しだけ〜





今日の弁当

から揚げ。おむすび弁当。





〇今朝の朝ドラ。

朝ドラは何となく観ていますが今朝の、

「学生」が教官に自分の思いを伝える時、

何度か「オレは」と言うシーンがありました。


目上の人にオレって・・いいのかな〜


私は嫌いですぐにチャンネル変えました。

過敏すぎる?


あれは脚本的にわざとなのかな〜

だったらいいんだけれど。




ご訪問ありがとうございます。