70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。今年の収益は〜

11月のCPI発表後高値を付けたドル円は

「あれよあれよ」と思う間もなく下げ続け

30枚買い持ちしていたのが大きなマイナスとなりました。


このまま保持するのか損切りするのか迷いましたが下げ続けたところで買い直そうと考え

「250万」❗😓😰😰

の損切り決行しました。



⬇️139.64円で損切りし、

合計250万切りました。


その後、大きく下げ続け上昇信仰(?)が崩壊してしまい、冷静に判断できなくなりました。


収益が残っている間に今年は終了した方が良いのか悩んだ末、11月で終了と決定しました。


その後、下げは加速し買い直す勇気も無く

保有ゼロで今日に至ります。


保有枚数を増やした事が一番の原因ですね。


反省しかありません。



プロフィールに


「えらそうに❗」


損切りしない方法でーす。などと


書いて恥ずかしい限りです。


毎年毎年反省し続けている私に


「成功の道」はあるのだろうか。




保有資産

年始566万➡️年末740万で終了。


「えらそうに❗」


総資産1000万も目の前!などと


うそぶいていた


危機管理に乏しい自分を今年も戒めています。


今年は収益174万円でした❗





ご訪問ありがとうございます。