70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今週始まり。夫は早出に残業。夕飯私はナポリタン。

おはようございます。


お盆の当地域は1人も人が通りません。 


いつも ウォーキングをしているおじいちゃんも今日はお休みのよう。 



平日もそれほど人も車も通行量は多くはない土地ですが お盆となるとみんなどこにいるの?って感じで 閑散としています。





土日が過ぎて、やっとトレードが出来ます。


土日は休みなので退屈で仕方ありません。


 私は土日は嫌い(笑)。


夫は土日は心が休まると言います。


性格の違いかな〜



 FX もお盆休みに入りトレード 参加者が少なくなり 動きも悪くなってくるって・・・



 とりあえず 急な動きには注意して 今週も

のぞみたいと思います。


口座状況。今週はここから。






🔸🔸🔸

夫は4時間早出と4時間残業。


計8時間もの長時間労働です。


これを乗り越えると平常が待っています。


夫は今日出勤した後、2連休となります。


一日目は先月行った焼肉店に行く予定です。


お盆休みは12:00から営業なので好きな時間に行く事が出来るのでチャンスです。




交通渋滞で停める場所も確保できないので、


お盆にお墓にはお参りしません。




夕飯。

夫の帰宅が遅いのでいつもの時間に一人で

ナポリタンを食べました。

ピーマン、王ネギ、ウインナー、トマト、

ニンニク少々入れました。

⬇️夫の夕飯。メインは無し。

うす揚げをトースターでこんがり焼き

ネギ、かつお、しょうゆで。

⬇️チョレギサラダとハム。

⬇️ピーマンさっと炒め。

オイスターソースとニンニクで。






今日の弁当。

タマゴとハム、ウインナーのサンドイッチ。

ミニトマト、巨峰添え。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。