70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円プラス6万でポジ0に。「うなぎと牛丼」で夫婦間格差か?朝食。夕飯。弁当。

おはようございます。



昨日も 湿度が高く気温も高く エアコンをつけていてもだるい。


🌞🌞🌞

体感で言うと今日の方がより過ごし辛いと思う。


もう朝からエアコン生活。



夫の2連休は終了。

今日は早朝出勤。

夫には悪いけれど開放感😉😉😉


朝シャワーしよっ!!🚿






ドル円は、

日中少しずつ上昇。

プラスが出ているポジを数枚決済しました。


CPI発表後の急落に絶望。

その後の急騰で全プラスになり144.20円で

ポジ全て解消しました。


ヤレヤレ売りですね


その後ポジ0状態でドル円は上昇。

あ〜あ、いつもの事です。

一旦閉めて再挑戦というところです。


今朝の口座。プラス6万円。ドル円144.71。

今年も後4ヶ月半となりました。

入りロは慎重にしないといけない。


久々に

下〜がれよ🎶下がれ〜よ🎵と脳内巡る(笑)。





🔸🔸🔸

夫の連休 2日目、 前日に何もしなくて良かったので体が慣れたのか 、食事のメニューを考えることがめんどくさい。


 分かってはいるけれど 夫に

「今日何食べたい?」と問うと

一応 考える体はします。



 どこのご家庭でも自分のためではなくご家族のために食事を作られていることと思います。




先日 スーパーでうなぎが積み重ねられているのを見てついつい 一尾 購入しました。



私は うなぎ 大好き。

 夫はうなぎが苦手。 



苦手な人の前で 美味しいと言って食べることができないタイプです。


 (真空パック だったので約1ヶ月 冷蔵庫で保管できます。 )



「どうしようかな 。いつ食べようかな 。食べずにお孫ちゃんが来た時に出してあげようかな 。」とか色々考えていました。



 昨日はメニューが全く思いつかず 夫に



冷凍保存の

「吉野家の牛丼はいかが?」と問うと

「いいネ!」と。

(何でもいい(ネ!))ってこと。



夫は牛丼を、

私はうなぎ1/2 尾とする事で決定!



一昨日は全く野菜を摂っていなかったので

野菜は 戴き物のゴーヤのから揚げを添えました。


夫のことなんか考えずに(⬅️これ難しい) 

うな重にして美味しくいただきました。





朝食。

パリパリウインナー。フランスパン。

フルーツ。プリン。バナナジュース。





夕飯。

私はうな重。大満足!

⬇️夫は牛丼。夫も満足していました!

⬇️白菜、大根、即席漬け。

⬇️ゴーヤ。美味しかった。

野菜が摂れて良かった。





今日の弁当。

おくらの豚バラ巻。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。