70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ポジなしの年末。昨日の夫の昼食と夕飯。

1ヶ月以上ポジション無しで過ごしたのは始めて。

とにかく初期からいつもポジが無いとイライラします(ポジポジ病というらしい)。



今回ポジ無しでいられたのは年末という事が大きいですね。

💥これ以上、下手したくない一心です。



最終日にマイナスを持っている場合は必ず

年内で決済し上手く行けばその場で買い直します。



それで来年に繋ぐ事ができます。かな〜




マイナス抱えていながら決済しなければ

税金はマイナスの分も払う事となります

ので持ち越しはしないです。



反対にプラスになっていれば持ち越す事が

多いですね。



無い知恵を絞ってあれやこれやと少額を操っています(笑)。







昨日の夕飯はタコ焼き。

コストコで買ったタコを大きくカットして

食べ応え有り!







昨日の夫の昼食は和そば。のり巻き付き。

リクエストが多いです。

油揚げとエビ天は冷凍しています。

エビ天は氷ったままトースターでカリっと

焼きます。







ご訪問ありがとうございます。