70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

夫のFXどう見る私。太らなくなった❓定番朝食。夕飯と弁当。

私から見るFX=希望の源⭐⭐⭐

私から見る夫のFX=趣味ಠ⁠_⁠ಠ(ゴメン)


トレード無しの日々も後、少し。

来年に夢馳せて今日も頑張ります!




今日は当地方は今季一番の寒気❄️❄️❄️となっています。


窓から見た近隣のまっ白な屋根が寒さを物語っていますね。


今年は大雪☃️となるのでしょうか。


だったら雪かきの準備をしておかないと!





昨日の夕飯

ふるさと納税返礼品アトランティックサーモン。

150gを5パックいただきました。

脂が乗って美味しかった!

コストコと遜色ない。

夫と半分ずつ頂きましたが私には多かった〜

少し夫へ移動〜

少しの牛肉でスキヤキ風〜







スッキリ太らない!⬇️スープ〜

私のいつもの朝食は家の野菜あるだけ入れた

ミネストローネ。鶏肉ウインナーベーコン少しずつ入っています。

⬇️小さいスープカップに熱々3杯食べます。

大鍋で3~4日分です。

美味しい!





今日の弁当。

変わり映えしませんが夫は何を思っているのでょう。

毎日きれいに完食し文句は言った事ないです。



40数年前新婚の頃、いちご🍓をお弁当箱🍱の片隅に入れていたのはさすがに


「匂いが移って、いちごが潰れてグチャグチャ〜なんだけど〜」

                  と言われました。


怒💢った言い方ではないですね。



それ以来別容器に入れています。

食べる人目線で作っていなかった。

成長しました(笑笑)。






ご訪問ありがとうございます。