70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、スマホのない頃の笑ってしまう行動〜夕飯と弁当。

スマホのない頃のFX。



夫も私もそれぞれパソコンでトレードしていました。


夫は指し値はして行くものの

毎日職場からガラケーでレートの確認をして来ていました。


えーっ、うっそー😲


思い出すと笑ってしまいます。



8年前娘のお産の手伝いに1ヶ月ほど泊まりで

出向いた時、

必要に迫られ遂にスマホを購入した私は

この小さなPCに感動!


「別に要らない。」と拒否していた夫にも持たせると、


今では一日たりとも手放さない❗(笑笑)




イオンスマホでモバイル1Gのみ。

月500円で何の不便もなく使っています。


マイナカード申請や確定申告もスマホで完了。


ゆうちょダイレクトも活用しています。


なにしろPCより早やい。



ガラケーと2台持ちしていますがガラケーも

来年いっぱいで終了します。



これを機にスマホで通話契約もして一台に集約させようと思っています。


自宅WiFiは別途契約しています。






昨日の夕飯

赤魚の煮付と春巻〜

先日の皮がまだ残っています。

雑❗    でも美味しかった。






今日の弁当

娘が買ってきてくれた551のシュウマイ入り。

冷凍していました。

ウインナー    人参とニラ炊め。

「いってらっしゃい!」







ご訪問ありがとうございます。