70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。強制決済されたあの日、夫がまっ青になって早退してきた。夕飯と弁当。ローソク「フー」され絶望お孫ちゃん。

FX。昨日の話から関連〜


2011年、あの震災のあった年の事。


スマホの無い頃

相変わらず毎日ガラケーでレート確認をしてくる夫。ギリギリで回しているからね。



レートが大きく動いていたその日も私に

レート確認した後、早々と早退してきました(ビックリ)。



玄関に立つ夫、会社を早退して来た夫は



💥「絶望パートタイマー」


       及び


💥「絶望トレーダー」と化していました。




すぐに自室のPCを確認!



案の定、

夫の口座のポジションはすっかり

消えてなくなり(辛かったね)

数万円だけ残っていました。


あ〜恐しい


当時は最高倍率越えた時点で即、強制決済されていましたのでスッカラカン。



仕方ないですね。



自分のやった事です。

誰れのせいにもしてはいけません❗❗



最近は最終時間までロスカットは猶予されます。

(AM6:00とか7:00まで)



その間にいろいろ残せる工夫も心の準備もできますが


「いきなり」消えるのは辛過ぎますね。



一文無し(少しは残る)になった夫は口座に残った数万円からコツコツと今も消える事なく

FX続けています。



頑張ってほしいです!







昨日の夕飯。

アンガス牛のステーキとポトフ。

ステーキはとってもカタかった(笑)。

味は良い。


ポトフはスープに野菜の甘みが出ていた。






今日の弁当〜

いつもゴチャゴチャです。

牛肉野菜炊め。キンピラ。

金時豆入っています。


お弁当に入れる物に困ります。


本当に悩みます。



今日も元気に

「いってらっしゃい!」





🥳🎂🎅🎅

サンタさんのプレゼントに喜ぶ小学生。2人。


かわいいな〜



昨夜(イブ)のロウソクを弟に消される

姉。あるあるですね。


⬇️いきなり横から「フー」される。

まっ暗の中、絶望中。

この後、着けては「フー」を何回もやった

そうです。

子供はローソク「フー」するの

大好きですね。





ご訪問ありがとうございます。