70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。今年最後の週の始まり。夕飯と弁当。ウイスキーのお供は。

今日から本年最終の週に入りました。


ポジなしで1ヶ月以上も経過したのは始めての事です。


このせっかくの円安のチャンスの年なのに、

最後を

収益ゼロで終えるのは絶対に嫌だ。


11月、どんどん円高になる不安感で

「守り」😓に入りました。


これで良かったとは思ってはいませんが

来年に生かせるならOK!



不労所得で楽して生きよう!

とか、一獲千金!とかを目論んで

FXを始めたわけではないのですが。




穏やかで温かい「時間」のある暮しを手に入れたいと始めて13年、

退場する事なくやって来られた事に感謝しています。      

老後、年金2人で10万円程で生きて行くことの不安感が少しは減少したように思います。



今日のドル円は大きく動くのか

全く動かないのか〜


今後も

気を抜かず頑張ります。








昨日の夕飯はハンバーグとサラダ

茶わん蒸し

昨日の夕飯はそう美味しく感じなかった。

自分の味に飽きたのか〜



カモローストのサラダ付き。白菜の浅漬け〜

浅漬けも美味しい日とそうでもない日が

あります。




夫のウイスキーの「お供」たち〜

ごぼうから揚げ。

フルーツナッツラム酒入りバターケーキ。

アーモンドとクルミ。

あと、チーズ、カッパえびせん色々〜



今日の夕飯はおでんにします。

寒い時はお鍋〜




今日の弁当。

美味しい牛肉でスキヤキ風〜

ミニハンバーグ作っていたのに入れるの忘れました。

年未になるにつれ仕事は忙しくなります。

今日も元気で「いってらっしゃい」






ご訪問ありがとうございます。