70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX口座から出金する額。夫が掃除落ち着かない私(笑)。昨日の夕飯とウイスキーのお供

おはようございます。


夫が出窓をきれいに洗ってくれていて更新が遅れました。

この後、結露防止シートを貼ってくれます。


💥夫は徹底的にやるので補助の私はとても気を気をつかいます。

きれいになるのだから「ありがとう😃」

ですね。





FX口座から出金はいくら?

        今年は566万円の口座残高で始まり最終

         737万円で終了となりました。


今年は171万円の収益です。


来年はこのままで始めるかある程度出金するか迷いましたが、

あればあるだけ使ってしまうかもしれない

自分を鑑みて⭐237万を出金し💛500万円!からスタートする事にしました。



237万は蓄えとしてゆうちょ口座に置いておきます。



この500万をプラスに出来るのか溶かしてしまうのか。


ゆうちょダイレクトの平常営業の最終日、

12月30日には出金しようと思っています。








昨日の夕飯はおでん。

卵の殻剥き下手です。

大根、コンニャク、じゃが芋、卵、

もちキンチャク、平てん、ちくわ、

ウインナー、牛すじ肉。




夫のウイスキーのお供は


アップルパイ。

冷凍していました。サクサク。

ウイスキーと相性いいらしい。

登場するスイーツパン等は全て手作りして冷凍しています。




今日は夫は休日となります。

お昼は多分オムライス。






ご訪問ありがとうございます。