70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。70代老後(既に)の資金確保計画中。夫は・・夕飯。シフォンケーキ。

おはようございます。当地方はしっかり

雪☃️☃️☃️マークとなっています。

今は雨ですが凍結が心配になります。



FX。今週も始まりました。長い期間のマイナス持ちですがいつになれば大きく動くのでしょうか。

どちらに動いたとしても決めていますがやはり「上⬆️⬆️⬆️に行け〜」です。


老後(既に)の資金が足りません。





前日は夫が疲れていたのか不機嫌の中の夕飯でした。

度々の事ですが私は慣れる事ができません。     ⬆️などとベッドの中で悪口書いている途中で下に降りると


🥰「トイレの電球換えたよ。」って。

暖色より寒色が好きだと先日言ったのを実現してくれてました。


😄ゴミも捨ててある。


ここから下⬇️の悪口は消そう。


夫で気分が左右される私です。








昨日の夕飯。

ハンバーグ和風味。小松菜下に敷いてます。


⬇️スパサラ。


⬇️昨日と同じ茶わん蒸し。



⬇️久々に焼いてみました。ラム酒とレーズン入れています。ふわふわに出来上りました。

食べ切れない分はカットして

すぐに冷凍しておきます。






ご訪問ありがとうございます。