70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。マイナス減少。昔々かわいかった頃。夫のモーニングのパンの失礼な食べ方💢。夕飯。弁当。

おはようございます。

今朝も寒さが厳しいですが雪や凍結はありませんでした。


10年に一度の大寒波到来などと聞くと気構えてしまいますね。


子供の頃は1月は必ず雪が降っていました。

犬と一緒に庭かけまわってました〜


はるか昔の事です。


⬇️その頃〜70年も経ちました。

ヘアースタイルは当時のトレンド?




ドル円は

少しずつ上昇しているのか?


マイナスも前日より減少しています。

ドル円130.64。

マイナスがゼロにならないと次の挑戦も


ためらってしまい結局資産は増えません。


早やくポジ解消したい。解消できるのか。






昨日のモーニングは

トーストサンドイッチ。

「ラップで下を受けてね。」と優しく😊言ったのに片手でヒョイと端っこ持ち上げて具を

パラっと全落としした夫です。


サンドイッチだぞ!😭


折角きれいに狭んだのが元も子もない!


人の言葉はいつも上の空。


「せめて両手で押さえて食べろ!」😡と

いつもの小言を言われる夫です。


優しい私はすぐさまフォークを


「はい!」😊とニッコリして


渡してあげました。







昨日の夕飯

うどんと餅入りスキヤキ。

ネギ。白菜。豆腐。糸コン。





今日の弁当。入れ方汚い。







ご訪問いただき

ありがとうございます。