70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。夫が車のキーを失くして又、私のせいにする。大雪⛄☃️⛄夕飯。弁当。

ドル円は130.16。

マイナスは少し増えています。

昨夜は雪の凍結、車の立ち往生等、非日常だったからか興奮して眠っていません。

その間ドル円が上昇した時数枚解消できました。

おバカな私は少し下げたところを又買ってしまいマイナスは増えています。

今日も攻めてみます。






⛄昨夜の雪で我が家の横の道路は凍結し通勤帰りの車が立ち往生するほどとなりました。

⬇️

⬇️☃️⛄☃️⛄☃️⛄☃️⛄

⬇️

夫は早朝から車のキーが無いと探しまわっていました。


昨日の帰宅後いつもの場所に置いたと言い張るのです。


誰れが移動させる?

        他に💥私しかいないやん。


夫は私が傷付くような言い方を平気でします。😭😭😭

(悪気がないから許される?ンな訳ないわ!)


過去に車のキー、運転免許証色々失くしてくれました。😡

その時、尽力をつくしたのは誰?・私。



大がかりに再発行とかした後、車のドアポケットやら鞄の底から

あっさりと出てきます。😤



今日はそんな過去を思い出させてくれましたね。


日々のルーティンは錯覚も起こるものです。


私は駐車場に落としたのではないかと思っています。


今は雪でわからないので雪解けした頃深してみます。

スペアキー失くさないでよ!



・・・と、



悪口言いながらもノーマルタイヤで無事職場に着いた事を願います。


頑張れ!






夕飯。

肉じゃが。いなり寿司。

かつお出汁たこやき入り。


たこのやわらか煮。


弁当。

ミニ春巻(皮を4分の1に切って)

牛肉しぐれ煮。






ご訪問いただき

ありがとうございます。