70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。想定とは反対に。セルフカットしたくなった。おやつは手作りかりんとう。夕飯。弁当。

おはようございます。

昨夜のドル円は下げました。


FOMC発表(4:00)は想定していたのとは反対の方向でした(いつもの事)。


大きくマイナスが増えましたがこのまま貫くつもりでいます。


利益がマイナスを上まわった時に又、考えていきたいと思います。


終了時のドル円。⬇️


マイナス増大。⬇️


ウヒャウヒャと喜ぶ事は出来ませんでした。

そう甘くは行かない。







1月15日に3年ぶりにプロにカットしてもらいましたが2週間以上経過してダランと伸びて来てとても気になリます。


2〜3ヶ月我慢して又別のプロに頼もうと思っていましたが限界なので条件の悪い自分の頭を再度セルフで数ミリ単位で軽くしてみようと思います。


重さは1ミリグラムもない程度でカットしてみます。


勇気が要ります!

こわいな〜


寒いのが辛いけれど土曜か日曜にやってみるつもりです。


気が変わるかも〜





夕飯。

夫は鍋焼きうどん。

危ない餅入り〜エビ天。卵、はくさい、

ネギ、菊菜、油揚げ。


私は雑炊。かつお出汁にはくさい、ネギ、

卵、菊菜、餅入り。⬇️



⬇️大根の豚バラ巻き。

ネットで大根消費メニュー参考にしました。

これめっちゃ美味しい😀

生の大根を細く切って巻くだけ。

人参、大葉も〜

豚の脂を落とすように焼き照りをつける。

大根シャキシャキで本当に美味しい。





おやつ。

丸いかりんとう又作った!

前回は12日位持ちました。

食べ過ぎはいけない。





⬇️今日の弁当はえびフライ。



いってらっしゃい!



私も頑張ります!





ご訪問ありがとうございます。