70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。1万円プラス。体重はマイナス。美容整形の話。夕飯。🍓大福と杏仁豆腐、生クリーム入り。

おはようございます。

ドル円135.91。

今朝の口座資産はプラス1万円。

マイナスは少し減。

地味な一日でした。

今日も頑張ります。






長い間体重を量っていなくて何となく体重計に乗ってみました。


えーっ。😲


増えてない。むしろ2キロは減ってます。


46キロ台と思う(着衣で)。


クシャミと熱で確かに食べるの少なかった。


でもスッキリ見えないのは、なして?


顔が加齢で下に大きくなっているからです!



美容整形行くか?😑😐🥺



そこに通う時間と術後の痛みと完成の満足度。



全て合算して支払う額に見合うものなのか?



昔々、当地域の美容整形外科の助手をしていた若い方(旅行で知り合った。)とお茶した時に言っていた。



先生、看護師、助手、全員で術後


「わ〜きれい!」👏と褒めちぎるらしい。

                (ある意味好きよ。)



大金が入った時は院長から、都度「大入袋」が配られるって〜(これも面白いから好き。)


想定外の情報🤐🤬だったけど〜



コンプレックス改善の為にはいくらでも払う💴女心。

                   ✨🙎✨



人間臭さが飛び交う美容整形の内情




💥今だったら守秘義務でしっかりサインさせられていると思う。🤫🤐





あれから30年近く経っているけれど基本は変わらず


「お金」💰💴ちゃう?かな〜



心を自ら磨くと顔の垂れなど隠れてしまうわ。うんうん、🤔頑張ろう!







今日は夫とお寿司🍣行きます。


私達は外食の欲望は薄れているんですけれど


たまには気分転換に出かけよう!という事で


回転寿司へgo!


いいじゃないですか〜


安いし、自分で量も決められる。


いろんな意見もあるでしょうがこれで決定です。




夕飯は一日遅れで黒毛和牛で焼肉。

〆は焼めしで〜

美味しいけれど・・

脂がいっぱいに見えるでしよ!

これが全く脂の無い赤身でした。焼きすぎると固い肉でした。焼きすぎないのがコツ。

やっぱりいつもの焼肉屋さんに行きたい!





⬇️杏仁豆腐。

生クリームが入るとより美味しくなります。

3個一気食いできるほど美味しい。

しませんけど。




⬇️念願の苺🍓大福。

見かけはアレですがめちゃくちゃ

美味しい。

夫も絶賛!







本日もご訪問くださり

ありがとうごむいます。