70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円は急落。口座はプラス4万円。マイナス抱える。👮‍♂️へ謝罪しました。根本から違う夫と私。夕飯。弁当。

おはようございます。


昨夜、雇用統計発表時はぐっすり眠っていて

24:00過ぎにハッと目覚めるとドル円はまるで南京玉すだれのようなチャートを描いていました。


一応想定外での下値を指していたのが全て約定していました。


そこからは下へと落ちて行くのを眺めるのみでした。


大きくマイナスは増えていますがこれ以上はポジを増やさず戻って来るのを待とうと思います。(出来るかな。)


今週終了時口座598万円。

昨日より4万円プラス。

マイナスは26万円。ドル円は134.96で終了。

来週も重要指標があります。どちらへ向かって行くのでしょうか。







夫の交通違反の大騒動で私は相当のダメージを受けました。

いつもながらガラスのハートです。




一昨日👮‍♂️ヘの謝罪の📞したところ休日で昨日の朝再度📞しました。



ちょうど交番勤務に向かう途中だったので掛け直して下さいました。



私は「夫の醜態と暴言を謝罪する為📞をしました。」と告げると



👮‍♂️「自分達はもっともっと暴言吐き続ける人に遭遇しているので大丈夫です。」と。


「その人達も後で調べて納得する人が殆どで次からは注意して安全運転をしている。」

と返していただきました。



「夫も謝りたいと言っているが出来ないと思う。あの暴言は私はまだ許していませんが区切りをつけたくて📞しました。」

と言うと


若い👮‍♂️は

「許してあげて下さい。」と言ってくれ

私の気持ちは少し軽くなりました。


いくら若く新人であっても現場で、👮‍♂️からは一言も反論されず


威圧的な態度も無く人間性の良い方だと感じました。


この👮‍♂️が現場で聞く耳持たぬ夫に「カツ!」

でも入れる人だったら私は謝罪は出来なかったかもしれない。




最後に👮‍♂️に「ありがとうございました。」とまで言われてしまいました。




私は肝っ玉母さんではないので


今は「大丈夫、大丈夫。」と夫に言ってやる事は出来ませんが、夫を攻め立てる事もせず時間の経過と共に夫を理解できるよう努力したいと思います。



追加:「夫の言い訳」

ドラレコの映像の女性が看板で見えなかった。見えた時は横断歩道ギリギリで、

急ブレーキかけると又、怒り出すからって。


ハッ?💢

私が怒るから止まらなかったって言ってるのですよ。

いつもの事ですが

「人に責任押しつけるな!」と

言っておきました。


このような保身の言葉が私は大っきらいです。





夕飯。

鯛の塩焼。豚のしょうが焼。

ワンプレートで。

ミネストローネ。

夫は普通にしています。

私は普通を装っています。




今日の弁当。

野菜炒め。キンピラ。


夫は今朝は相当早やく出勤しました。

頑張って下さい。





私は気分転換で行く所も思いあたらず

家でする趣味もなくトレードの無い土日をどう過ごそうか。









本日もご訪問いただき

ありがとうございます。