70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。今日の口座。夫の口座。チーズ蒸しケーキ食べ比べ。夕飯。弁当。

おはようございます。

昨日はドル円上昇気味。

今朝の口座はマイナス減少。

ドル円134.21で終了。

少しでもマイナス減少すると気分が良くなります。


夫のFX。

スマホの中の夫の口座をチラ見すると現資産

120万円で損はゼロ。


2年前に一週間だけ15万円借してほしいと懇願され振り込みました。


それから一向に返さない夫。


同じ生計の中、別に良いけれど一言、

二言、言ってほしい。


催促もせず夫の人間性に期待して待っていた私ですがチラ見で知ったので


「増えているやん。」と言ってみた。


返金すると言うかと期待したが言わない。


しか〜し!


120万の口座残高は、120万円稼いだっていうのではないよ。


夫のトレードで資本金推持率が次から次へと下がって行く中、10万20万と私が追金していった。



すっかり忘れているわ。


入金する度に小さなバトルを繰り返したのに。


2年前の15万が最後だった。


確かに軍資金は多いに越した事はないので

いいけど。


黙ってスルーするのは嫌い。



そんな夫は帰るコール📞はしっかりして来る。元気に!(約束事だから。)


「ただいま〜」も元気!(これも約束事。)


これが喧嘩が長引かない要因かもです。


深くないんだわ〜






夕飯。

豚ミンチでハンバーグパスタ添え。

⬇️スパサラ。ホウレンソー。切り干し大根。

⬇️久々に切り干し大根炊いてみました。

シャキっと感残してます。



今日の弁当。

いただき物のフライドチキン。




ヤマザキ北海道チーズ蒸しケーキ再現。

一日置いて食べ比べると、似ている味。

本家は少しズッシリ、チーズ感もしっかり。

たまにだったら買うかな〜

手作りは安心プラス安上がり。スライスチーズ使用。再現ももちろん美味!








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。