70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円は下落と上昇。口座は〜・酔っ払い夫はドロドロ話しをする。夕飯。弁当。

おはようございます。


ドル円は昨夜大きく下落後上昇し一応ホッとしているところです。


一時マイナス100万円にタッチした時は年末までトレードなしで持ち続ける覚悟もしました。


一転上昇していくと又、やる気が出て来るものですね。


もちろん油断はせぬよう心して臨んで行きたいと思います。


今朝の最終ドル円は133.73。

口座資産は昨日よりマイナス減少。

ヤレヤレと言う感想です。








ウイスキー🥃で佳境に入った夫は、普段喋らないのに一転饒舌に。


返事はしなくとも喋り続けます。


結構なドロドロ話しをするのでガッカリ。


そのドロドロ話しが私の嫌いな内容ばかりで

反論しようかとも考えます。


しかし、こんな時の夫は話しにケチ付けられたと怒り出す為、「ヘー、フーン」と言いながら話をすり変えてやります😛。


酔っているくせにすぐに

「話を戻すけれど・・」と又ドロドロ話しを再開します。


普段どれだけ自分の気持ちを抑えてんねん!


って言うほど臭い話で私は増々ゲンメツ。



2年半前までは絶対のビール🍺党だった夫は乱れる事は皆無でした。


ウイスキーに代わってから、絡むし感じ悪い事を言うし私は驚愕するばかり。



これはアルコール摂取量が増えたせいなのは明らかですよね。


しかも夫はウイスキーに変えた方が安上りだし

身体にも良いと言い切るので


「不毛の言い 争い。」は私から辞退(笑)しています。



今でも昔と変わらずのままの夫さんっていますかね。

(殆どの方が変わらないでしょうが。)



私は稚拙な人間なんですね。

そんな気も多少しています。









夕飯。

焼き肉風。

⬇️卵スープ。美味しいです。

⬇️デザートはメロン。甘〜い。




今日の弁当。夕飯と似ている〜








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。