70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。株も為替も大荒れ。昨日の夫は。夕飯。弁当。手作りデザート。

おはようございます。


今週も終了ました。


一週間はあっという間に過ぎていきます。


ドル円は大きく下げ一時は恐怖のマイナス

100万を越えました。



ここで全損切りをしてしばらくノートレで

様子見、方向性を見極めてから買い直す、

などという技が使える私では無いのでこのまま突き進む事とします。



年末まで8ヶ月持ち続ける覚悟も出来ました。

(ホントに?)


心理的ダメージのギリギリ、マイナス100万円越えをせずに週末を終えた事は良かった。


週末の口座。

マイナス99万円。ドル円131.77で終了。


今後どれだけ下げても買い足す事はしないと決め、軽やかに週末を過ごす事とします。









昨日のウイスキー🥃夫は


一昨日と打って変わって感じ良く接して来ました。

アルコールが少なかったか?


ユーチューブの私が嫌いなチャンネル

(電子音声のアニメのような)が自動的にTVに写し出されると慌てて電源切っていました。


「私が怖いから切ったのか?」「うん」と

答えていました(笑笑)。


先日の私が思い切りブチまけた内容は覚えているようです。



はっきり言えずに何年も我慢していた私があの、夫の交通違反の日の悲しいほどの姿を見てブチまけたのです。



相手の気持ちを分かる努力をする事!とキツく言いました。



これは一緒に暮すなら当然の事なんですけどね。




話しの真髄まで理解してはいないでしょうが、とり合えず当座はこれでOK!


夫への気持ちは少し解れました。


「油断せずに」・・です!








夕飯。

マーボー豆腐。白菜しゅうまい。

ホタテ。わかめ。

⬇️サンショをいっぱい入れました。

⬇️3回目。返礼品のえび入れました。

グレードUPしました。




今日の弁当。





デザートは杏仁豆腐生フルーツ添え。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。