70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円上昇。初投稿からちょうど一年、思うことと、又桜もち作った。照明器具取り換え。夕飯。弁当。

おはようございます。

ドル円はしっかり上昇しています。

油断は出来ない。

少し下手をしていますので、のんびり持ち続ける覚悟をしています。


今朝の口座状況。ドル円131.54で終了。

今朝WiFiが繋がらなくなりいつもの作業をしてもダメでした。イオンの1ギガで繋いでいます。








✨初ブログを投稿✨

してちょうど一年経ちました。


私のブログが本当に人気ブロガーさん達と同じ場所に反映されるの?と半信半疑で1年前にちょうど作ったばかりの桜餅を初UPしてみました。


バッチリ出来た〜


次の日は届いたばかりの鉄フライパンのシーズニングをUP。


これもOK!



明るいブログにしようと初めたのに書き初めると本音が出る出る。


過去苦しかった事、辛かった事、書けば書く


ほど心が軽くなる事に気付いた時、元友人の


事、夫の事、今まで心に蓋をしていた事を書


いていると楽になってくる。


といっても10%位しか吐き出してませんが。

                                                           (笑笑笑)





桜もち、

毎年作り続け44年?かな。


今年は少し下手くそ。食べると超美味。

一年に一度の幸せ。

夫は季節関係なく食べたいと言いますが季節の物だから「ありがたみも出る」と言っておきました。

⬇️超熟でホットドッグ。


「わっ!桜もち〜」😄といつもはリアクション超低めの夫が言った。


これは記念すべきお言葉。



ガラスのハート♡の私は「いらない。」と言われるのが辛いので大量に作りません。



今回は5個だけ。

夫は3個食べたので私は嬉しい。



少し寒かったから?昨日夫は洗車はしませんでした。


が、


一昨日夕方注文の照明がもう朝に届き、


2階の2部屋に取り付けてくれました。

普段は使ってない部屋なのでこれで充分。

小さいが明るい。合理的。



今までのかさの付いた大きな照明とやっと

サヨナラ。

ホコリを拭くのが大嫌いでした。


これで一ヶ所を除き全てLEDとなりました。





居ながらにして届く。


ありがとうアマゾン。

ありがとう宅配業者さん。







夕飯。チキン照焼き。

⬇️大好きな卵スープ。

⬇️娘がくれたわけぎでぬた。





今日の弁当はチキンカツ。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。