70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。ドル円上昇。スマホまとめて880円。。。🌸桜🌸夕飯。

おはようございます。


ドル円はしっかり上昇しています。

本日の口座。ドル円は132.86。

マイナスはこのまま日ごと減少していくのか。





昨日はイオンに10時に入店。


イオンモバイルに契約変更に行って来ました。


スマホとガラケーをひとつにして2台持ちは

終了しました。


今後はスマホを一台持って移動するだけで良くなり助かります。


3000円が手続き費用に掛かりましたが、


月契約は880円で済みます。


超安っ~


今まではガラケー1000円とスマホ500円で

1500円かかっていたので約600円安く使える事になりますね。




自宅でWiFi契約にケーブルTV、PC諸々に

10000円払っています。



昨日は機械の故障で半日WiFiが使えませんでした。



トレードをしている立場上インターネットの不具合は本当に困ります。



WiFiを使えない時のモバイル会社との契約は必須となります。



データ0.5ギガ契約です。少なっ!



自宅ですごす事が殆どの私は余る位です。

持ち越し可能。



ありがとう!ソフトBガラケー

16年間娘との無料通話

お世話になりました。




余談。

イオンのエスカレーターで

お隣り(ブログ初登場のお隣さん)のご夫婦が娘さんお孫さんと楽しそうに満面の笑みで上昇していく所に遭遇しました。


大きなイオンにさえ行っとけば子供は大概の楽しい事は出来ますからね!


春休みですしね!





帰りに今年初の🌸🌸🌸も観賞して来ました。

今日は全てが満開となりそうです。





さあ!

私は休日の夫と今日🌸🌸🌸を観に行くのか


行かないのか。




そして、

夫は洗車してくれるのか〜






夕飯。

久々のトンカツ。ポテトサラダ。

卵スープ。

小さなエリンギ揚げました。


⬇️小さなエリンギ買ってみました。

イオンで198円。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。