70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX変化なし。懲りない犬女が又同じ事件を起こした。車のワックスかけとセルフGS。朝食。夕飯。弁当。

おはようございます。


本日の口座、変わらず。

ドル円132.69。







昨日は又恐ろしい事が起きました。


例の犬女は犬を放し飼いにしています。


ちょうど昨年の今ごろ犬女の犬が門扉から飛び出し、小型犬を散歩中の女性に血だらけの大ケガを負わせました。



女性のすごい叫び声は忘れません。



「どうしてくれるのか。今から仕事なんですよ。この犬はいつも吠えてくるので恐かった。しつけはしているのか。・・・」



一部始終 目撃していた私は 震えが止まりませんでした。



犬女が家に入ったスキに女性に了解のもと、血だらけの手を写真に収めました。



後日証拠写真をスマホに送るから来て下さいと言いましたが来られませんでした。


2度と近づきたく無いと思います。



その後、警察官が来ていたので被害届提出されたのかもしれません。






まだ一年も経っていない昨日、同じ事が起きました。



今回もものすごい声がしました。



放し飼いの犬が散歩中の犬めがけ突進しました。



多分被害犬はケガをしているでしょう。



女性の方もケガをされているかもしれない。




その後女性はしゃがみ込んで電話をしていました。

助けを求めていたのでしょう。



昨年と同じ光景です。




犬女はというと自分の敷地で犬を覆うようにしてしゃがんでいました。


💢なにやってるの!

被害者へのケアと謝罪が先でしょ!



私と夫は車から目撃したのですが、女性に

寄り添って様子を尋ねたかった。



しかし、犬女に絶対に関わってはならない。    私達はそのまま通り過ぎ出かけました。



無事を願います。



怖かった事でしょう。



犬女は昨年はその後、何事もなかったように犬を平気で放し飼いしています。




昨日の件もすぐに忘れて放し飼いにするのでしょう。




とても考えられない事です。




ちょうど昨年、ブログを初めた頃だったので

その時の恐怖体験を一度記事にしたのですが

危険と恐さを感じ削除しました。




まさか同じ事を繰り返すなど考えてもいませんでした。



人様の土地に侵入してオシッコ、ウン〇させ放題の犬女がする事はもっと大事件を想定しておかないといけません。



「一事が万事」です。




近寄らぬ事と犬女に⭐関心や興味を持たれないように静かに暮す事だけが身を守ります。







夫は私の車をピカピカにしてくれました。

ガソリンも入れに行ってくれました。

セルフのスタンド。


私セルフ嫌いでいつも夫にやってもらいます。


🌸桜も観て来ました。

犬女の事件が起きてからの出発だったので2人共この事が重圧となったから?🌸は車で通り抜けで終わりました。


あの女性どうなったんだろう。

心配です。




そして今も隣人となってしまった私達は不運を嘆いています。





⬇️夫の朝食は超熟ドッグ。

これからはこれに決まり!

歯の弱い夫には柔らかくて噛みやすい(笑)




⬇️3回目の🍓買いました。

小粒だけどピチピチ甘々。

残りはジャムにします。

198円なので買いました。






夕飯はスキヤキ。

ふるさと返礼品の飛騨牛で。

赤身肉とありましたが脂多めです。

とても美味しいお肉でした。




今日の弁当。毎度おなじみ〜








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。