70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。3月は反省多い、マイナスも。今後の夫への想い。スマートキーお得に電池交換。苺のプリザーブ。夕飯。弁当。

おはようございます。

3月のトレードは今朝6:00で終了しました。


昨日はチャンスが2回あったのに逃しました。


動きは激しいのに期待の上抜けはしない。


3月の最終口座。ドル円132.80。

年初に500万円でスタートしました。

マイナスを大きく抱えている為、3月の収益はマイナスとなります。


4月はどうなるのか。上昇祈願!







夫が交通取り締まりで切符を切られた日から

3週間過ぎました。



ぶり返すのはやめよう!と何度も思いました。

でも脳内ぐるぐる巡ってしまう。




最近は同年代の親しい方でご主人が先に逝く事ばかり起こっています。


「亡くなれば皆良い人」


と私の元友人が口癖のように言っていましたが本当か?


本当なのか?





昨年御主人を見送った親しい方は



「酷い人だった。」

「今でも腹が立つ。」

「楽になった。」と


ロ々に言われます。





生前にもご主人の愚痴をよく聞かされた。

大変な思いをした方が多いです。





私はそんな風になりたくない。






(私が残る前提で)

見送った後でも許せないなど自分の人生を否定したくない。





数年ぶりの夫のパニック姿を見て辛くなりましたが、



一旦、今回の事はスッキリ忘れて、良い想い出づくりに力を注いで行こう。

(出来るかな?)






🔑🚗

車のスマートキーの電池交換どうしていますか?


ディーラーに立ち寄って交換してもらう事しか頭になかったので2個で数千円は覚悟していました。


ふと、


アマゾンが頭をよぎり検索してみると2個550円で有りました!

次の日の朝早速ポストインで届き、

セルフ交換終了しました。・・夫がね。



何でも一度アマゾン(私はアマゾン派です)で

検索すべきです。忘れるところでした。


えーっ!

⬇️今検索してみると460円に下がっていた。


でも、ディーラーで交換すると一本1500円。

2本で3000円。お得で良かった〜







夕飯。

サバ。生春巻。野菜炒め。



⬇️人参。大根。キューリ。

大葉。エビ。チキン。甜麺醤で味付け。

生春巻、夫は1つ残した。いつも残そうとします。嫌いなんか〜




⬇️苺のプリザーブ。



⬇️杏仁豆腐に合います。







⬇️今日の弁当。

塩ジャケ。から揚げ。ホウレン草。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。