70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、マイナス増大。夫の状況。みかんとレモンの花。夕飯。弁当。

おはようございます。


昨日も快晴の五月日和でしたね。 気温は 徐々に上がってきており 一気にエアコンを稼働させそうな気がします。




🔸🔸🔸

昨夜のCPI発表時寝落ちしたままでした。

下で買い待ちしていた分が約定しており

ガーン😵

ポジが増えマイナスも増え状態です。


口座状況。マイナス増。ドル円134.26。




🔹🔹🔹

昨日の夕飯時、夫は、YouTube でいろんな

レストア 番組を見入っています。


夫は解体したり 分解したり 修理したりすることが大好きです。


 レストアは 自動車関連が多いですが 楽しそうに見ているので 全く関心ない私も一緒に見ています。


昨日は笑顔も見せました。


ウイスキー からビールに変え 3週間過ぎ、


ウイスキーの頃と比べるとはるかに 良い状態です。


夫 本人が それを自覚してくれたらいいのですが 尋ねるには まだ怖いです。


アルコール分が減っているのは確実で、体にも少しは良い方へ影響が出て来るのではないかと期待しています。


今後 350ml 缶1本にさせたいのですが まだ言い出すことはできません。


努力します!



✨✨✨✨✨

みかん🍊とレモン🍋の花。今年は実りそう!

⬇️みかん。いい匂いです。

⬇️レモン🍋🍋🍋🍋🍋

かわいい紫色。





夕飯。

スペアリブ圧力鍋で甘辛煮。

骨のまわり美味!


⬇️レタス1玉食べました。手づかみで!

⬇️デザート。





今日の弁当。トンカツ。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。