70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、今年の収益は。スマホの不具合で買い換える?らっきょう漬ける。夕飯。

おはようございます。 


今週も始まりました。


1月1日に500万円から始めたドル円ですが

159万円のプラスとなっています。



損益が0円なのは嬉しいですがここまで一度も損切りしないで来れた事はさらに 嬉しい。



まだ年、半ばなのでぬか喜びはしないですが

収益はもっともっと伸ばしたい。


現在の口座資産。

ドル円はどんどん上昇していくと入りどころが分からなくなります。




🔹🔹🔹

数日前より2年半使っているスマホの充電に手間取っています。 



今までのケーブルの差し込みが甘くなったのか 全く充電しない。



充電はしているものの時間が何倍もかかって 

います。



充電をした後は放電は することなく いつも通りに使えています。



これって 電池が悪いのか 差し込み口が悪いのか 何だろう。



 一応 調べてみると 電池交換は 8000円ぐらい。 


コネクタは1万円とか書いています。 



どっちにしろ 私が使っているスマホの修理はどこかに送って送り返してもらうという形なので1週間はかかるんじゃないかと思っています。



 スマホもパソコンも調子が悪いとものすごい不安感が襲ってきます。



もちろん トレードに差し障るから なので



 例えば家の wi-fi が調子が悪いとなるとパソコンは全く使えません。


 

PCがダメでもスマホはモバイル契約しているので 使えるのですが両方 アクシデントで使えないとなるとトレードは出来なくなります。




充電が遅くなっているのは明らかなのでこれから不調が出てくるのではないかと考えます。



どうしよう。



 このままイオンモバイルで新しいスマホを購入し simカードを移動することが 安全策かな。



出費がかさみます。必要経費・・ですし。




🔹🔹🔹

あまりにも美味しいまるごとバナナ

2本は娘に届けました。

すでに我が家はなくなりました。

バナナと生クリーム買って来よう!






🔸🔸🔸

らっきょう3キロ漬けました。


楽しみ〜






夕飯。

から揚げ。冷やし中華。ピクルス。

⬇️やっと登場冷やし中華。

エビ。ハム。キュウリ。トマト。

紅しょうが。

美味しかった。又作ろう。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。