70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、3万プラスに。夫の兄が自己破産した報告と10万円の返済に。夕飯。

おはようございます。


今朝は夫が休みで私は朝寝過ごしてしまいました。


夜中に起きていた為、

目覚しアラームでやっと起床。



本日のロ座 状況。3万円プラス。

 ドル円141.62。

今日も頑張ります!






🔸🔸🔸

夫の兄から実家を買ってほしいと頼まれた時私達の人生も大変な時期でした。


そこから1年程で経営している店舗を閉める事になった私達。



そこへ例の兄が自宅に訪れました。



「先日定年退職し、退職金も入りあの時の

10万円を返済に来た。」と。



話によると、

自己破産申請をし借金は全て免責された。



自宅は他人の手に渡り、このまま借家として住む事ができる。



長年勤めていた会社も勤続していたので 今後 厚生年金も入ってくると話していました。



安定した老後が待っているのか。良かった。



今まで親からの家を引き継ぎローンも無く生活していた人が家賃を払って老後を暮すのは大変かもしれない。



でも、「借金地獄より余程良いわ。」と思ったものです。



それ以来、夫も私も一度も訪れた事はありません



お兄さん夫婦は今どこにいるのか。

もう会う事もないのか?






夕飯。

先日の衣を付けたトンカツ〜

⬇️昨日のポテサラ一日置くとより不味い(笑)

ナスと赤ピーの揚げ出汁。

⬇️トンカツも少し飽きたような。

しばらく作らないかな。





うな重が食べたい。








本日もご訪問いただき

ありがとうございます。