70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX夫は返済する気あるの?脳内巡るロックンロールウイドゥ。夕飯は手作りバンズでエビカツとハムカツバーガー。



〇FX。

夫に15万円借して一年が来ようとしています。


FXの倍率が25倍ギリギリになっており、

一週間の約束で借しました。


確かに「一週間だけ借して」と言った。


借用書もしっかり取っています。(笑笑)

スクショ⬇️


しかし一年が来るのに返済しません。💢

                    ん?

又、一文無しになったのか?


そうではないようだが〜


この一年で0近くから80万位に増やしていました。マイナス無しで!


これは褒めてあげたい。


軍資金は多い方がいいですし〜


         ですが❗



「返金遅れます。」くらい言えば?

妻なので軽視してますね。


       いいけど・・


こんな時いつも私の脳内にぐるぐる流れる

音楽。🎶


山口百恵さんのロックンロールウィドゥ。


                          🎶👯


夫の事考えるていると〜いつもいつも

                        同じフレーズが流れてきます。

                                               (笑笑)


※今日から週始め。

土日はドル円の事は考えずに過ごして

いました。

何円だったかも忘れている。


この口座資産が増えて行くのか、

それとも

評価損益のみが増えていくのか。




〇昨日の夕飯は。

※バンズ特大で。



..

エビカツバーガー

            と

ハムカツバーガー作りました。

夫が先日ケンタッキーでハムカツバーガーを食べていたので私なりに再現してみました。


ぶ厚いハムが無かったのでうす切りハム4枚の間にチーズを挟みパン粉をつけて揚げてみました。


エビカツバーガーはエビを小さく刻み小麦粉でつなぎ、衣をつけて揚げました。



シャキシャキレタスを敷いてタルタルたっぷりかけていただきました。

(タルタルソース下手です。

                                   無い方がよいかも!)


揚げたては衣がサクサクで美味しかったです。


夫は

「美味しい!   2週間後位に又食べたいよ〜」と言っていました。                          (甘えるな!)



昨日の夕飯はバーガーのみ。


夫はハムとえび。私はえび。

1個で満腹〜



※夫は今日はお休み。

趣味に没頭するはずです。




本日もご訪問いただき

                    ありがとうございます。