70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、口座1万円プラスだが。サイコパスの隣人Bがしつこい。タ飯と弁当。

※カレーパン。


〇FX。

昨日は買い待ち指値がすべて刺さっていたが低止まりのままで明け方やっと2枚放して1万円プラスになった。

このまま持ち越すか迷いましたが利確しておきました。


今日の口座状况。


※明日は全てプラスになっていますように。


今日もコツコツやって行きます。



〇サイコパスの

隣人Bはまだまだ続ける犬のおしっこ。


昨日の9:00過ぎガチャガチャ音がするので見ると散歩の準備をしていた。

すぐさまスマホを持ちスタンバイ。


ハイ、一直線でCさん宅へ。

家の顔、門の前へ直行。今回は連写できました。

平然と立ち去るB。

自分がされたらどうする?

しかも隣だったら黙っていないでしょ!


悪意の塊りが伝わります。しばらくはCさんには言わない事にします。

Cさんは今、骨接治療中の身。思い悩ますのは気の毒です。


証拠は固めておいて今後の方針を決めたいと思います。

希望としてはこの地域から出て行ってくれ〜デス。


Bの悪事の数々は特定されると恐いので触れませんが

中野信子さんが書かれているサイコパスそのものです。


いつも作り笑顔でニコニコと誰れにもフレンドリー風に声を掛ける為、本性は仲々見破る事は出来ません。

私は隣人になった35年程前にすぐ分かりましたが夫はしばらくは嬉しそうに相手をしていましたね〜


中野信子さん曰く、民衆に溶け込んで

「しれっと」生活している

「隣のサイコパス」そのものです。


「一目散で逃げろ!」とアドバイスされています。


今年はまだ顔を合わせていません。


顔を合わさない事は一年の目標です。


しかし昨年はBが訪問してきました。

いろいろ一人で喋っていきました。

物を持って(何を?捨てるような物)・・・


次回からは出ない!めげない。



〇夕飯。

ぶりと一皿盛り合わせ〜




〇弁当。

いつものパターン。




本日もご訪問いただきまして

                             ありがとうございます。