70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX。変わらず。PCは私の元へ。アルコールは減って平穏に。夕飯。

おはようございます。



昨日はその前日と打って変わって湿度は

70%以上、気温は室温で27度。


 やはり 湿度が高いと不快指数は高く積極的に動く気にはならないです。 




今朝の口座変化なし。ドル円146.44。

2枚買持ち。

8月も今日を含めて後3日です。

資産は増えるのか〜どうかな。







夫のパソコンが壊れたというので新しいものを買いたくない 私は夫に私のパソコンを差出しました。


私はタブレットを買うつもりでしたが 夫は

自力で修理をして私のパソコン はちゃっかりと YouTube を見る為、取り込んでいます。


今のところ 特別パソコンがなくてもトレードはできているのですが 、 いざという時 パソコンでしか出ない 画面があるのでだらだらとしていると返してくれなくなる可能性が高く、夫が出勤してすぐ自分の部屋に持ち運びました。


 図々しい奴。


イヤイヤ、この暑い中、文句も言わず働いてくれている夫。


辞めたいと思わないのか?


知力、体力が衰えてくれば思うのかもしれないが 今のところ元気で通っている。



ウイスキー事件からもうすぐ4ヶ月。


アルコール量を制限してから一段と脳も体も健康になってきているように思います。


あれから一度も険悪な関係になってない。


アルコールは良い事は何もない。


今は週一日の休肝日を除いてビール350ml1本とウイスキーワンショットです。


4ヶ月前までは私は見ていなかったのですが

7ショットは毎日飲んでいたと思う。


もっとかも〜記憶は飛んで暴言吐くのは 毎日。 


しかも 何も覚えていない。


 あの恐ろしい日々には 二度と戻らないでほしい。



特別事件もなく平和な日常が過ぎて行きます。




夕飯。

イワシ照焼き。生春巻。キンピラ。

豚コマとピーマン、大葉、人参くるくる焼。

ワンタンスープ。







本日もご訪問いただきありがとうございます。