70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、又やっちまったか。老夫婦、80歳過ぎてもバトルは起きる。手作りアイス。夕飯。弁当。

おはようございます。


今朝のドル円はものすごいチャート形状で

終了しましたね。


昨日、日中は動かずいきなり夜中に

147円超え。


その後急落。


チャンス!だ、と

かなり下で指し値すると6枚全て刺さり

なお下落。


マイナスで保有中。


こんな時はもう「人生終了!」みたいな

気持ちになるのは私だけ?


あ〜あ。


ポジゼロになると買持ちしたくなり、保有ポジが急落すると落ち込む。


ポジティブにいられる方法あるなら教えて

ほしいわ〜



本日の口座状况1万円プラス。ドル円145.88。

マイナス保有。

今日はどうなる?




🔸🔸🔸

私よりちょっと年上の友人ですが、たまに電話が入ります。


昨日も、

その方のお友達は80歳超えた方が多く色々お悩み相談を受けるという。



その中で驚くような夫婦のバトル話を聞かされるらしい。



大概が夫の裏切り。と言っても女性関係とかではなくお金関係。



80歳過ぎて夫の知らない部分を知りショックを受けているとか〜それで今更ですけど嫌いになった〜って。



後何年一緒に暮せるか分からないのに不信感や嫌いになるって悲しい。


ただの愚痴かな?


私もなった事ありますが今は解決済み。


出来る事なら全て許して楽しく残りの時間を送ってほしいけれど。


無理かな?


この手の話は夫が亡くなった後に発覚して


良い思い出も消されたと嘆く人が多い。





朝食。

トーストサンド。バナナジュース。





手作りアイス。

コンデンスミルクと牛乳のみで。

安いし、美味しい。

去年作った生クリーム入りハーゲンダッツ風は今年は食べたくなくて〜これがいい!





夕飯。

アトランティックサーモン。

高野豆腐。煮豆。

⬇️とん平焼き。

たんぱく質は摂れていますね!






今日の弁当。

久々におにぎり。かにカマフライ。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。