70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、10月の相場に悩む。肉まん。夕飯。弁当。



おはようございます。



ドル円は今朝5:00から150.31円まで上昇しました。


挑戦することができずモヤモヤ、イライラです。


う〜ん。


昨年のトラウマ。


 11月はほとんど トレードをしませんでした。 



年末はポジOにして新年度を迎える事に決めているので、


マイナス保持が多ければ一年の収益は激減で年末に向かうとビビってしまう。


マイナス持ちのまま年を越すと収益は多いままで夫の扶養も外れてしまい控除も無くなる。徴収される税金も増えます。


「そんなの関係ねえ!」


と言えるほど稼げる日が来るのか〜




今年はまだ2ヶ月以上残っているので  攻めていかないとダメなのですが・・


今朝の口座変わらず。ドル円150.21。








久々に肉まん作りました。

出来たてを1個必ず食べます。

一番美味しい時。2個目はがまん。





夕飯。

炒飯。エビ・焼ブタ。

肉まん。昨日からのおでん。





今日の弁当。

鶏てり焼き。







本日もご訪問いただき

ありがとうございます。