70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

FX、ドル円上昇も見てるだけ。カラーとカットへ。夕飯。



おはようございます。


ドル円は高値を抜けて昨年の高値を目指すのか?


イライラの私ですが年内の高値追いは止めておきます。


後2ケ月の間に急激な変化が起こるかもしれない。


その時には考えよう。 


・・・と言いながらわかりません(笑)。


ノートレード続く。ドル円150.37。






🔸🔸🔸

昨日はカラーとカットをしてきました。

カラー3080円。

カット1350円。

コロナに合わせたように3年間セルフを続けましたが徐々に苦痛になって来ました。


楽チンなので今後はカラーとカットはプロにお願いするつもりです。


白髪染めは確実に頭皮に負担が掛かり薄毛になってきました。


ウイッグはしたくないし、白髪も嫌だし、


ああ、どうしよ〜






夕飯。

ホッケ。

⬇️三角春巻。さつま芋、かぼちゃ。

⬇️高野豆腐、たけのこ、人参。セロリ漬。






本日もご訪問いただき

ありがとうございます。