70代の私。FXと夕飯、弁当そして夫との日々。時々大バトル。

元気に働いている夫との2人暮しの日々の生活を 綴って行けたらと思っています。

※本日締め後の資産はプラス5万円。※Bの事。※夕飯。弁当。

〇昨日の夫の朝食。



〇FX。5月2日の締め後の口座資産は4月終了後の826万円から⬇️

プラス5万円の831万円に。



約定明細。



本日の始まりポジション。


※今日は東京市場休場です。

  急の動きをチャンスに出来るよう頑張って     いきたいです。




〇隣人Bの事。

隣人Bを恐れている私はBの餌食にならないように極力接触を避けています。


※出くわす可能性のある時は敷地内でも家から出ません。

⬆️これ一択です。



この世で恐い物は全く無いBの行動は、真逆である私には遠い異星人に写ります。。


ターゲットにされて傷付いている方も数知れず。

次から次へと何も知らずに現われる新しい

訪問者達。


どこで見つけてくるのか〜

最初は数回来られます。


その後、

なぜか繰り広げられるトラブルの数々


全く知らない方達ですが同情申し上げます。


人を傷付けるという感情は持ち合わせていないBは平気で同じ事を繰り返しています。



ターゲットになっているCさんとは語り合いますが、まだ真のこわさを分かっていないようです。


「心の声」を発信したくブログを始めた私です。     Bの事も他の事も・・・


モザイク写真は全て消去しました。


日本列島、

近隣への迷惑行為、犬のおしっこをさせている女❗なら相当数いると思うので


今後は抽象的になりますが

「心の声」を載せていくつもりです。




Bの事など考えている暇があるならもっとFXに集中しろ❗❗💢💢





〇昨日の夕飯。

えび、さつまいも、長芋、れんこん、ナス。



茶わん蒸し。ほうれん草のゴマ和え。

えび、かまぼこ、餅入り。

昨日の食事はPM4:30に終了でした!

後片づけした後は私の自由時間

幸せ❤️です。といってもPM7:00には

爆睡。




〇弁当。

いつもの〜




本日もご訪問くださり

               ありがとうございます。